【詐欺グループ】日本郵便とかんぽ生命の処分は甘すぎる

日本郵政グループは国をあげた詐欺グループに進化した。

かんぽ生命の事件は、テロ級の詐欺事件だと思っております。
日本郵便グループでは非正規や正規社員以外の社員は安く奴隷のように使い倒しこのような事件に至っている。

結論から言うと、日本郵便グループ全体で新規業務停止1年なりの処分が妥当と思います。現在流通している荷物や保険のサポートのみを実施し、新規は一切禁止すべきと考えます。

地域に郵便局があるとか、所詮は国の機関で税金で賄っていて独占してる業務があるからとか、肥えた人たちの天下り先が~とかで処分が優しくなっているようにしか見えないです。

これがヤマト運輸だったら?佐川急便だったら?倒産ものですよ。
なんで郵政だけ特別扱いされてるの?意味わかりません。

よく考えてください、日本郵政という単なる詐欺グループじゃないですか?

総務省所管の特殊会社=詐欺グループですよ?笑
笑えません。この会社にこれだけのうわべだけの処分は納得いきません。

サービス過多でおかしなところがある日本ですが、詐欺が基本で運営している国の機関。
恐ろしくて、暮らしていけませんよ。

ファイル・ロケーション: 雑記

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です